ボンのジョビ髭のblog

音楽やプロレスと日常を綴ります。

コケコッコ〜♪

最近私は音楽を聴く時はもっぱらアップルミュージックでして、あのミュージシャンはあるかなぁ?なんて思いながら検索したりしています。

日本のロックバンドはまだアップルミュージックに無い物も多く、ルースターズやエピックのエレカシ、GSなんかが聴きたい時はCDを引っ張り出すかyoutubeで検索するしかありません。

外出先の電波が無い所に長時間滞在する時はアップルミュージックの(ダウンロードした項目のみ)にして聴いています。

幸い、花田裕之f:id:oi-zejikich:20160429232719p:image
はあるので良く聴きます。

スリムハーポのカバーです。発売当時、音楽を始めた頃から大好きだったこの曲をレコーディングして発売出来てとても幸せだ。と記事で読んだ覚えがあります。
私もスリムハーポ大好きです。

ルースターズで言えばこれも花田さんになりますがkaminariがあれば良いのになぁと思います。

大江慎也時代も勿論だけど花田 下山の時代も最高にカッコイイのです。ギター2本でグイグイ行きます。

骨太でサイケなギターと、吐き捨てるように繊細な男が歌うカッコイイ日本のバンドでした。シビれる〜⚡️