ボンのジョビ髭のblog

音楽やプロレスと日常を綴ります。

ELVIS

先日bob dylanのコンサートを観に行った時コステロのコンサートのチラシを配っていたので貰いました。
f:id:oi-zejikich:20160502224735j:image

大阪と東京で9月にやるようです。
チケットはもう発売しちゃってます。

チケットピアhttp://md.pia.jp/pia/
で購入出来ます。

東京公演のみ楽天チケット
でも購入出来ます。
 
f:id:oi-zejikich:20160502231650p:image   
このアルバムの頃観に行きました。
調べてみたら1991年だったようです。
この頃のコステロさん、なんだか大分太ってきて髭モジャモジャで若い頃の鋭さが無くなっていました。それも含めて良いコンサートだったと思います。

・・・実は内容を覚えていないのですが(笑)
1人で観に行った。太ってた。しか記憶に無いのです(笑)

90年代半ばからは新しいアルバムは聴かなくなって余り関心が無くなっていたのですが、大分小綺麗になって素敵なおじ様感がでてますね。
f:id:oi-zejikich:20160502232601p:image

しかし自らエルビスを名乗るなんて思い切った事しますよね。

適度な擦れと艶がある声が心地よいです。
ポールマッカートニーとの共作が入ってます。名盤ですよ^_^