ボンのジョビ髭のblog

音楽やプロレスと日常を綴ります。

UとF

大仁田厚選手が元UWF勢と抗争しています。

前には初代タイガーマスク選手とやったりして、全盛期だったらトンデモナイ事でした。

大仁田厚選手にしても佐山サトル選手にしても逞しいと言いますか、図太いと言いますか、名声や地位やお金、戦うスタイル等自分の欲望の為に他人に何を言われようと何処吹く風です。

高山選手が今度は中野龍雄選手を連れて来るらしいです。鼻血を出して会場が沸く感じですかね😁

私はUとFならF派と言いますか、Uに魅力を感じない方でして、Fだと大仁田選手やハヤブサ選手よりもブリーフブラザースが好きでした。
ブリブラのテーマ曲

邪道外道コンビに金村金太郎選手、ミスター雁之助選手、リーダーに理不尽大王冬木選手と試合巧者揃いでした。

いっとき中川浩二選手も参加してたと思うのですが、なかなか試合巧者で好きでした。ヒットマン ブレットハートのコピーがいい味だしてました。

皆んな全盛期を過ぎてますが人生をさらけ出して戦っています。
一度離れても復帰する方が多いように思います。

昔の仲間に誘われると当時を思い出してリングに上がりたくなっちゃうものなのですかね。

スポットライトは病みつきになるらしいですから、浴びる時は心してどうぞ🤗