ボンのジョビ髭のblog

音楽やプロレスと日常を綴ります。

闘魂ショップ

仕事で水道橋に行ったので、闘魂ショップに行って来ました。

f:id:oi-zejikich:20170616151709j:image

雑居ビルの階段を上がると棚橋選手がお出迎えです。

f:id:oi-zejikich:20170616151832j:image

壁には入門の年代順のサインが飾られていました。

f:id:oi-zejikich:20170616152036j:image

蝶野選手より後藤選手の方が2年も先輩だったんですね!

 

永田選手のアイマスクが売ってたら買おうと思ったのですが、タイガーマスクしか売って無かったので、闘魂ショップを後にしてチャンピオンへ向かいました。

 f:id:oi-zejikich:20170616153509p:image

チャンピオンでは、女子プロの選手と思われる方が店長とチケットの清算をしていました。

 

中邑選手の日の丸tシャツが売っていたので悩みましたが、今回は我慢しました。

f:id:oi-zejikich:20170616153330p:image

次行ったら滾って買ってしまいそうです。

YEAOH!!